« 「今日も雪かき」ケイコさんのひとり言「陶器とグラス」ぐらーじゅ | トップページ | 「稲の成長が始まった」ケイコさんのひとり言「陶器とグラス」ぐらーじゅ »

2017年2月11日 (土)

「レタスの種」ケイコさんのひとり言「陶器とグラス」ぐらーじゅ

Photo


2017/2/11

「レタスの種」


昨日から、また大雪❗

でも、今日はお日様はニコニコ☺
なので、雪の白さがまぶしいです。

Dsc_0647


気温は冬だけど、日射しはちゃんと春なんです。

雪が溶けて畑の準備ができたら、すぐ植えられるように
ポットにレタスの種を蒔きました。

春の日射しがまぶしい窓際はレタスのポットが陣取って並びます。

Dsc_0649


Dsc_0640


気温も早く春にならないかしら、、、🎵

« 「今日も雪かき」ケイコさんのひとり言「陶器とグラス」ぐらーじゅ | トップページ | 「稲の成長が始まった」ケイコさんのひとり言「陶器とグラス」ぐらーじゅ »